見出し画像

4/29

ケータイを神に捧げてからよばれます。
ありがたいことに寄席2ついただきました。

7:30 起床。

7:45 二度寝起床。

7:55 バイトへ。徒歩で。

8:30 バイト開始。

10:05 バイト終了。ほんとは14時まで入ってましたが寄席を入れてもらったので1時間半だけのバイトになりました。

10:19 電車で森ノ宮へ。

10:28 森ノ宮到着。

11:57 出番。

12:01 出番終了。めちゃくちゃ良くはなかったが、今までの寄席では1番良かった。

12:30 りえちゃんと難波へ。

13:08 日本橋の中華料理屋の轍にいきランチ。

久しぶりに行きましたが、味もコスパも最強。これで840円、おかわり自由。

13:35 よしもと漫才劇場へ。

13:55 先ほどの踏まえてネタを修正。稽古。

14:40 早く来すぎてるので時間持て余す。

16:40 出番。

16:45 出番終了。恥ずかしい。自覚はあまりありませんが、すごく動揺、緊張してたみたいです。寄席は過去に何度も出たことありますが、まだ慣れません。恥ずかしい。明日はなんとかします。Radiotalkを収録して、

17:40 バイト出勤。

〜相変わらず暇ですねー〜

22:00 バイト終了。明日も朝からバイトや。

22:40 お酒を買って帰宅。作り置きのご飯といただく。あとは早めに風呂入って寝るだけ。以上。

今日は昼までは良かったのですが、それ以降パッとしない日になりました。ただ諸先輩方にありがたい言葉いただけたのでそれだけはよかったです。
明日も頑張ります、バイトも。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?