4/25

どうも。

6:00 夜勤終了。

6:15 帰宅。

7:00 風呂入りネタ合わせが早いので就寝。

11:15 起床。

11:25 二度寝起床。

11:45 諸々準備し、ネタ合わせへ。

12:00 なんばパークス到着。ネタ見せがあるので昨日寄席でやったやつを考え直す。もうわからんくなってきます。

12:45 盆と正月の星霰にボケを考えてもらうが何も出ず。

13:00 Radiotalk収録。

14:00 とりあえず次やるやつはできた。

14:15 稽古して解散。お腹が空いていたのでご飯。

14:40 北浜の福仙樓へ。カレーライスを食べる。中華料理屋のカレーもなかなかうまい。

ちなみにここはカレー焼きそばが名物です。

15:00 店を出て梅田へ。

15:15 とりあえず古着屋などぶらつく。

16:15 りえちゃんから連絡来る。ダブルアート真べぇさんとご飯いくけど、どうかと。この後夜勤だがこれは行く。久しぶりだ。ありがたい。

16:30 本町のカフェで時間を潰す。アンケートなどを書く。

17:30 阿波座にあるお好み焼き「なお家」へ。初です。

これが逆光です。美味しいご飯ありがとうございました。頑張ります。

20:00 帰宅。夜勤のため仮眠。

21:25 起床。

21:35 諸々準備しバイトへ。朝の9時まで。

早くバイト辞めたい。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?