見出し画像

せっかく高尾山に来たんだから「ミニチュアドールハウスRUNA/アートギャラリー春しるべ」見てってね!

バナナマンのせっかくグルメをパロッたタイトルつけてみました(笑)
今回は、この春、(東京の)高尾駅近くにオープンした
ミニチュアドールハウスのアトリエ&ギャラリーのご紹介です。
まずは、⇩こちらの動画をご覧ください。

どうです! この細部まで緻密なミニチュアドールハウス
本当に巨大なウェーブかと思っちゃいますよね?!
ギャラリーではそのミニチュア作品の一部も見る事が出来るそうですよ。
ヘッダー画像の居酒屋はオープン記念展示会にお邪魔したときに撮影させて頂きました。

そして4月1日~6日までは高尾在住の小井戸ミエさんの作品展
「ボタニカルアートで描く高尾の花々」が開催されるとのことで、そちらも楽しみです。

画像1

⇩ホームページではこれまでに制作した作品もご覧になれます。


画像2

この作品は谷本さんのお気に入りで手元に残しているそうです。
雨に濡れた紫陽花がとても瑞々しい素敵な作品です。

高尾の桜はまだまだこれからです。
花盛りの高尾ぶらり旅、良いですよ!


この記事が参加している募集

#再現してみた

1,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?