見出し画像

#1 "初投稿"

はじめまして!
イヨハ理ヘンリーです。

今回このnoteを通して選手として、人として成長出来ると思い始めることにしました。


いきなりですが、まずはこの "初投稿" に意味を持たせたいです。


今、これを読んでいる人が投稿日に読んでいるのか、数日後に読んでいるのか、もしくは何ヶ月、何年か先に読んでいるのかはわかりませんが、その時々で何かを感じてもらえればと思います。

多分、投稿日やその数日後に読んでいる人は少なからず驚きを感じていると思います。
僕がこの様な発信をするタイプじゃないと思っていると思うので。特に身近な人は(笑)


少し時間が経って何ヶ月、何年か先にこの投稿を読んでいる方には2020/6/3の僕とその時の僕との変化を感じて頂けたらと思います。

決して僕の思いを汲み取って欲しい!と言っている訳ではなく、結果として の話です。



つまり、僕自身が成長した結果この "初投稿" がその時々の僕と2020/6/3の僕を比べてもらう比較対象になればという思いで今、文章を綴っています。



今は自分自身を表現すること、文章を上手く書くことは全然出来ていないと思います。

読んでいる方に伝わっているかも不安です。

ですが、

この "初投稿" を読んでいる人にしかわからない成長があると思います。


これからこのnoteを通して自分自身を確立させるために様々な思いや行動を載せていきたいと思っています。

そしてその中でもファン、サポーター、このnoteを読んでいる方に様々なことを発信することが出来ればと思います。
是非、皆さんからの意見、感想、要望を頂きたいです。

これからよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?