見出し画像

君と一緒に夏の始まりを。

こんばんは。
@なおポップです。

すっかり時間が経ってしまいましたが、7月18日は「センダイクリエイターズフェスティバル」本当に本当にありがとうございました。

関係者のみなさんへのお礼も途中で申し訳ありませんが、一旦ブログで書かせてくださいませ。

昨日、当日写真を撮ってくれたカメラマンの須永悠子さんから写真が届いて。

好きだなぁ。

あの日あの場所で見れた景色も、見れてなかった景色も、たくさん切り取ってくれてます。

早くみなさんにも見せたいのですが、主催者特権で先に使わせていただきますね(笑)

あとはまた公式にハピホリのHP等で公開させていただきますね^^
(映像も公開予定です!)

ちなみに、満面の笑みをしたつもりが、完全に疲れが蓄積された苦笑いになってました(笑)



梅雨時期の野外イベント、雨の心配ばかりしていましたが、

まさかの猛暑日(笑)

雨よりは嬉しいですが、試練のような日差しにみんなで立ち向かった一日でした。

仲間のミュージシャンやクリエイターのパフォーマンスはもちろん、キッズダンスに癒されて、青空ピラティスに救われて。

26店舗もの出店者さんの素敵な品々と笑顔に支えられて。

裏方で動き続けてくれた実行委員やスタッフ、ボランティアスタッフのみなさんのおかげで立っていられて。

そして何より、富沢公園まで足を運んでくださったみなさんや近隣のみなさんと一緒に過ごせて。

これもまた"幸せな休日"でした。

準備段階から、太白区さんはじめたくさんのみなさまにご協力いただいてたどり着けた日でもあります。感謝です。


こんなときだからこそ、

疲弊してしまう毎日だからこそ、

会える工夫を、考え続けていたいと、

あらためて思いました。

でも一人じゃ無理なんだ。

それも強めに感じている毎日です。

だからこそ、

何て恵まれてる人生なんだと、みんなの顔を見ながら過ごさせていただきました。

もし少しでも同じ方向を向いてみたいと思ってもらえたら、

みなさんそれぞれのタイミングと度合いで、

一員になってもらえたら嬉しく思います。


中規模以上のイベントの運営は久しぶりで、新しく取り入れることも多く、至らない点も多々あったと感じています。

課題は真摯に受け止めて、

これからの企画や、10月24日のハピホリ本番に向けて、関係者で話し合いを深めて、活かしていきたいと思っています。

東北HAPPYHOLIDAY2021

もうすぐ第一弾出演者発表

クラウドファンディングの開始

オーディション枠や出店者さんの募集

と、どんどん進んでいきます。

一緒に向かってもらえたら、心強いです。

是非ハピホリの各ページのフォローやブックマークなど、よろしくお願いします!

東北HAPPYHOLIDAYオフィシャルHP
https://tohokuhappyholiday.jimdo.com/

Instagram
https://www.instagram.com/tohoku_happy_holiday/

Twitter
https://twitter.com/T_HAPPYHOLIDAY

Facebookページ
https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E5%8C%97HAPPY-HOLIDAY-224149954807592

東北HAPPYHOLIDAYファンクラブ(月額500円)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/137965

ドキュメント映像
https://youtu.be/tMeCMKaQj-k


とにかく僕は、あなたと一緒に今年の夏のスタートを切れて、嬉しいのです。

-----------------
@なおポップのだいたいはこちらに!
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。