見出し画像

蔵ポップ。

こんばんは。@なおポップです。
少し日にちが経ってしまいましたが、日曜日はこれまた初めての街、

江刺の蔵カフェ「は~でぃが~でぃ」さんにてミニワンマンライブ「蔵と珈琲と音楽と」でした。

ファンの方のご紹介でホールワンマンのフライヤーを設置してくださった場所で、

古民家や蔵が大好き

珈琲が大好き

そんな僕が惹かれないはずのない場所で、近々コーヒー飲みに伺おうと思っていた矢先、なんと歌わせていただけるというお話になり、

まるでスキップするかのような運転で(あくまで安全運転です笑)会場へと向かいました。

入るやいなや、好み過ぎる空間ににんまり。

美味しいコーヒーとお手製のプリンでもてなしていただき、最高の始まりでした。

画像1

そして会った瞬間から、接しやす過ぎる店主のちかちゃん。

画像2

味はもちろん"会いに行きたくなるお店"なんだなと確信しました。

そこに集まってくれたみんなと、わきあいあいと過ごす時間はとても楽しく愛しいものでした。

岩手県南のライブではお馴染みのみなさんや、遠い地域やサプライズ来店もあったり、前日の平泉のライブで出会った人がさっそく会いに来てくれたり。

しあわせの仕掛けが続いているような時間でした。

↓しあわせの仕掛け(ホールワンマン)の第3部と全く同じ格好だった(笑)

画像3

画像4

画像5

まるでジャニ○ーズかのように扱っていただき、感謝です(笑)


また遠くならないうちに、会いに行きます。

みなみなさま、本当にありがとうございました!!


今週来週と仙台での野外ライブが続きます。

どうか天気が回復してくれることを祈りながら、準備を進めていきます。

詳細
https://pokapoka-naopop.jimdofree.com/live-1/

その他@なおポップのだいたいはここに!
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。