見出し画像

【出演辞退と内容変更のお知らせ】

日曜日に開催の「秋の夜長にOTOTOEを」

についても、僕が体調不良で出演が困難なため、一部内容を変更して、仲間たちにお届けしていただきます。

出演&音響も承っていたのですが、そこを一挙引き受けてくれたのはタカハシヨウヘイさん。

最近めっきりご一緒できておりませんが、
(先日お誘いいただいたイベントには僕が予定合わず、今回はピンチヒッター…)

12,3年も前になるかな。

「もっと自由な場所で、形で歌っていいんだ」と思わせてくれたきっかけのひとり。

中川さんのドローイングとの相性もバッチリだと思うので、いい時間になることと思います。

もちろん他の出演者のみなさんも、出店者のみなさんも、素敵な人たちばかり。

是非日曜日はブランチ仙台へ行ってみてくださいね^^

#なおポップいないけどブランチ来たよ

の投稿、楽しみにしています(笑)

※それに伴いタイムテーブルが少し変わりました。

ほんと、僕みたいな弱小ミュージシャンに、

「うちでイベントをプロデュースして欲しい」なんてお声がけくださる商業施設さんなんて滅多にいない。

頼ってもらえてことが嬉しかった。

中川さんとタッグを組んで、

大好きなミュージシャンを呼んで、

目で楽しませてくれる出店者のみなさんにお声がけして、



期待に応えるだけの、

力が僕にあるんじゃなくて、

それだけの仲間が僕にはいるので、

みんなと一緒の作りたかった

一緒にいたかった。


毎週末のライブがお仕事であり、

毎週末のライブが楽しみなんです。

土日ともに、とても残念です。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。


でもこの、殆ど息の通らない鼻じゃ、心拍数並みに止まらない咳じゃ、38度キープのほっかほかのボディじゃ、

ライブは無理だなぁ。

明日も、午前中は保育園の運動会の撮影のお仕事も入ってたのですが、

どうにか都合つけて僕の代打(というには贅沢)で撮影に向かってくれる草刈晋くん、

2日通して、僕のいない状態で現場に入ってくれる@なおポップスタッフ。
(初めてだな笑)

今日は各方面ずっと連絡をしていて、全員労いの言葉をくれて。


感謝感謝です。

休めと言われても、なかなかできませんが、

体をいたわりながら、

復帰してからのライブに向けてできることを、

ハピホリに向かってできることを、

残り少ない「@なおポップ」の時間の中でできることを、

考えながら過ごしたいと思います。


ほんと色々流行ってるね。

流行りもの以外でも、寒暖差でやられちゃうこともあるから、みなさんも心身ご自愛して過ごしてくださいね。

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。