見出し画像

うるさいけどしずかです

はじめまして✨


ふかわしずかと申します。

 

うるさいけど名前はしずか…(ㆁωㆁ)


嫌でも忘れられないですよね笑

 

トップページの自己紹介文にもあるように

6人の母で超ミニマリストであり占い師


やってます笑
 


何者だよ(・∀・)怪しすぎる…


そう思ったあなたカンがいいですね笑 




こどもたちと一ヶ月車中泊で旅したり
生前葬やったりとぶっ飛んでるニンゲンです笑



そんなわたしの日々のありのままを綴ってくので
どうぞ楽しんだり真似してみたりあきれたり
好き放題やっちゃってください💡

 


わたしの理想の世界は
 

『人が嘘をつくことなく、      ありのままの自分で自由に生きること』


です。

 


そのために一人一人が
自分自身のことをよく知り 
自身を認め受け入れ愛するべきだと思っています

 
 

真の意味で
『自分のことを知り愛する』を目指すと
不安になる日がなくなって日常に楽しみが増え
人生が豊かになります。

 

わたしはみんなより少し先に
『自分を知り愛する』を目指して行動していて 
実現の仕方を知っているので

是非その理想の世界を目指して
一緒に歩んでいきませんか?
 

いつだって人生はあなたが主人公です( ꈍᴗꈍ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?