画像1

2024/03/12の音声 おむすび記録〜いってらっしゃい☆

おむすび
00:00 | 00:00
おはようございます♪

おむすび🍙

ハンバーグ 
ワカメふりかけ
7分つきごはん
海苔

今日、息子のおむすびランチを作るのが最終日☆ 去年は高校3年生、国立大学に落ちました。「国立大学に行きたいので浪人させてください。」と言われました☆ 彼の意志を尊重して☆

親子で見学に行った予備校へ通うことになった1年間。彼は朝から晩まで、芝刈りに、、ではなくて(笑)朝から晩までお勉強をしていました。10Kg以上のリュックを毎日背負って(言うてみれば…二宮金次郎さん的な^^) その彼の姿を見守り見送りながら願いながらの毎日☆

ありがたいことに私立大学のMARCHは二つ受かり☆そして早稲田は補欠☆ 小中高と真ん中のレベルだった彼がここまでこれたことは彼の努力が100%だった✨と母はそう思います(^^)母はそんな息子を尊敬しています✨

今日は国立大学の受験日☆

いってらっしゃい♪

読んでくださった皆様今日もより良い日を〜☆
ありがとうございました☆(^^)

この記事が参加している募集

今日やったこと

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?