見出し画像

僕が大切にしたいこと【2024年5月25日】

みなさんこんばんは!

週末をいかがお過ごしでしょうか?

今日は「僕が大切にしたいこと」について話していきたいと思います!

ぜひ、最後まで読んでくれたら嬉しいです!

人生の中で、何を大切にするかは人それぞれですが、僕にとっての「大切にしたいこと」は、出会い思い出です。

これらは、僕の成長と幸せの源であり、人生を豊かに彩る宝物です。

まず、出会いについて。

新しい人との出会いは、いつも僕に新しい視点や考え方をもたらしてくれます。

僕は好奇心旺盛で、さまざまな人と関わることで多くのことを学んできました。たとえ短い出会いであっても、その人が僕に何かを教えてくれたり、心に響く話をしてくれたりします。

例えば、あるイベントで偶然出会った人が、僕の考えを一変させるような話をしてくれたり、全く違う文化や価値観を教えてくれたりします。

こうした経験が、自分自身を豊かにし、より広い視野を持つことに繋がるのです。

出会いは、僕にとってまさに人生の宝探し。出会いを通じて新しい世界が広がり、その一つひとつが自分を形作っていく。

どんな出会いも大切にしたいと心から思っています。

そして、思い出

思い出は、僕の心の中に深く刻まれた宝物です。思い出があるからこそ、過去を振り返ったときに微笑んだり、困難な時期を乗り越える力になったりします。

だからこそ、日々の小さな瞬間や、大切な人との時間を大切にしたいと思っています。

友人や家族との楽しい時間、特別なイベント、何気ない日常の中での一コマ。

これらが積み重なって、自分の人生を形作っているのだと感じます。

思い出は、僕の心の中に温かい光を灯し続けてくれる存在です。

未来に向かって歩む力をくれるのは、過去に刻まれた素晴らしい思い出たち。

だからこそ、一つひとつの瞬間を大切にし、心に残る思い出を作り続けたいと思っています。

もう一つ大切にしているのは、自分磨きです。

常に変化や刺激を求め、安定や現状維持では満足できない性格なので、自分を成長させ続けることが必要です。

新しいことに挑戦したり、自分の限界を押し上げたりすることで、自分の可能性を広げていきたいと思っています。

また、他人に優しく、思いやりを持って接することも大切です。人の気持ちやニーズに敏感であることを生かし、周りの人をサポートし、彼らにとってポジティブな存在でありたいと願っています。

自分磨きは、僕にとって自己成長の旅です。

新しいことに挑戦し続け、自分の限界を超えていく。その過程で得られる経験や知識が、僕をさらに強くし、周りの人々にも良い影響を与えられると信じています。

恋愛においても、同様の価値観を持っています。

自立していて、一緒に高め合える人、居心地がいい人との関係を大切にしたいと思っています。

物理的な距離や困難があっても、それを乗り越えられる真の愛の力を信じています。

そして、パートナーに対しても自分自身を磨き続け、最良の自分でありたいと考えています。

結局のところ、僕が大切にしたいのは、人との出会い思い出、そして自分自身の成長です。

これらが、僕にとっての人生の豊かさを形作る要素だからです。これからも、この信念を持ち続け、日々を充実させていきたいと思います。

どんな瞬間も大切にし、出会いを大事にし、自分を磨き続けることで、素晴らしい未来を築いていけると信じています。

だからこそ、皆さんにもお伝えしたいのです。

日々の出会いを大切にし、素晴らしい思い出を作り続け、自分自身を磨くことを忘れないでください。

それが、人生を豊かにし、心に深い満足感をもたらしてくれると信じています。どんなに小さなことでも、心から大切にすることで、人生はきっと輝き続けるでしょう。

今日も読んでいただきありがとうございました!

さて、明日のテーm、、、



って!!

今日はこれでは終わりませんよ!!!!

いつも、読んでくださる皆さま!
たまーに読んでくださる皆さま!
初めて読んでくださった皆さま!

実は、、

今日の文章の本文、すべてChatGPTに書いてもらいました!!!

最初の挨拶以外、すべて!
僕は一文字も内容をいじってません!!

改行したり、太字にしたりしただけです!笑

ChatGPTへの指示出し

僕の情報と、特性をChatGPTに学ばせて、画像のように指示出しをしました!

ちなみに、以前執筆した記事で好評だった、この記事の内容をChatGPTに教え込みました!笑

あとは、追加で小笠原空はこんな特性です、何歳です、学生です、とかの情報を教え込みました。

2回目の修正指示出し

1回目に考えてくれたものも、まぁ良かったのですが、こんな感じで修正オーダーをかけて、出来上がった文章が、みんなが読んでくれたあの文章です!!

いかがだったでしょうか?

いつも読んでくださる方は、何か異変や違和感を感じましたか?

それとも違和感なく普通に読み進められましたか?

ぜひぜひ、感想を聞かせてください!!笑

まあ、でもこの毎日更新noteはちゃんと自分の手で書きたいので、ChatGPTに書いてもらうのは、これが最初で最後ですね。

ChatGPTの面白い活用方法とかをみんなとシェアできるくらいには、僕自身使いこなせるようになりたいと思ってます。がんばります!

明日からも、引き続き楽しんでくれたら嬉しいです!

今度こそ、

今日も読んでいただきありがとうございました!

さて、明日のテーマは「すべては言葉から始まる」です!

どうぞ、お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?