見出し画像

ファスティングを通して感じたこと💡

久々の記事投稿です♪

ファスティング3日間!無事に達成しました〜✨

食べることが生きがいのような私w

最初は3日間って絶対無理〜😂!っと思ってましたが、事前に準備食期間をとったり、酵素のドリンクが意外と甘かったりでなんとか乗り切れました♪

結果としては2キロ減✨デコルテ周りがスッキリしたなぁという印象✨

なかなか減りづらい部分だから嬉しいですよね🎵

色々勉強になる期間でしたが、一番は、自分が必要以上に食べてたんだな〜って感じたこと✨

あとは、食べるものを細かくチェックしてたらいろんなものが入ってて、意外とオーガニックのものとかって少ないなぁ〜って感じました💡

ファスティングの準備期間とかはできるだけオーガニックのもの、合成調味料や香料なんかが入っていないものを取ったほうがいいってことで、いろんな食品の裏側を見ながら買い物してました。

頭ではオーガニックのものがいいとわかっていても、それをなかなか今まで実践するところに至ってなかったので、実践する絶好の機会になりました🎵

知ってるわかってることと、実践することってちがいますね〜💡

これを機に自分の体に入れるもの、改めて見直してみよう✨

ではまた〜🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?