見出し画像

28歳引きこもり女性になる


先日、私事ではありますが、誕生日を迎えました。

28歳引きこもり女性になってしまいました。

毎年毎年、誰からも祝われず1人悲しく歳をとっています😇

今思えば、友達や彼氏などいなかったので、誕生日を祝ってもらえたのなんて、とうの昔の幼少期に家族くらいからですね。悲しいものです。

いつかは誰かに祝ってもらえたらいいのですが、なかなか難しそうですね。

それよりいつかホールケーキを1人で食べたいです。ワンホールいけます。甘いものは大好きなので…。

来年の誕生日までには何か行動できているといいですが、どうでしょうか。これもなかなか難しいですね。

頑張りたいです。

自己紹介がてら動画アップしました。
顔出しは絶対にすることはないので、音声のみのボイスログですが。

https://youtu.be/JzZ34yTMi_k?si=GwIY-xf_3tsNdlqP

自分の容姿どころか、声や話し方も嫌いなので、誹謗中傷はご勘弁ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?