見出し画像

えびふらいのしっぽを置いておいたら



ご覧いただきありがとうございます。
昨日で11ヶ月になった息子と5歳目前の娘の二人育児をしているオヨネと申します。

昨日の夜はエビフライでした♪

残ったエビフライのしっぽをみてむすめが一言…

画像1

画像2

画像3


おおおおおおおおいとこう置いとこうね!!!
すみっこぐらしの「えびふらいのしっぽ」になってるかもしれないしね!
発想がかわいいね!!!


えびふらいのしっぽはコレのことです▼

すみっこぐらしに出てくるキャラクターです。


というわけでラップをかけて一晩冷蔵庫に寝かせておきましたw

朝「えびふらいのしっぽ」になってなくてしょんぼりしてましたwww

ピュアすぎて爆発しそうです!



ちなみにエビフライは最近はじめたヨシケイで作ったメニューです。

画像4

料理ができない人間なのですが、料理できる友人に「とりあえずヨシケイで勉強しな」と勧められてはじめてみましたw

なかなか普段作らないメニューばかりなので普段全然ごはんをたべない子供にも受けがいいです!

ヨシケイチャレンジについてはまた後日記事にできたらな〜と思っています。

はじめの1週間は半額で購入できるので少しいいコースを多めに頼んでみましたw
料理できない民は一緒に勉強してみませんかw

■ヨシケイ公式サイト■



【ESSE online】妊活漫画連載中


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

少しでも何かビビッと心が揺れたらば、サポートいただけるとうれしいです。