2022/06/22

久々によく眠れた。肩のこりが酷く、連日眠れなかったのだ。今日は職場のアルバイトスタッフにもらった湿布を貼ったところ、泥のように眠れた。

身体の不調は無視できないと思い、接骨院へ。初診で細かく身体を調べてもらった結果、これはまずいとさまざまな治療を受けた。

中でも全身矯正の効果を強く感じた。ただの指圧とは異なり、骨盤の歪みがなくなったようだった。終わると肩から背中がなくなったように軽かった。

全身矯正で7500円。電気治療で5000円。週に一度通うとしてもやや高額ではあるが、ダラダラと治療を受けるのもばかばかしいので思い切って通ってみようと思う。思えば小学生のころから「硬すぎる」と言われる肩だった。こりから解放されたら性格も変わるかもしれない。起き上がるだけで辛いボロボロの身体ではネガティブ思考のままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?