無題

考えたことも無いくらい ずっと って思っていた。
正直万人受けするとは思っていなかったけど、自分だけがこの良さを知ってたら良いと思っていたし、そう思いながらなんとなく生活をしてなんとなくライブに行って涙を流して日が経っていくと思っていた。

期限が決まってからは、前よりちゃんと大切にするようになった。
そんなんじゃ大切なもの何も手元に残らないよって思っても、じゃあ今、その他の期限の決まっていない好きな物を大切に出来ているのかと問われたら出来ていなくて、つくづく綺麗事が上手い嫌いな人間になってしまったなと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?