見出し画像

9/15 わたしの特別

  • 朝、起きない恋人の寝顔を見ること
    -天使みたいに眠る恋人が愛おしくていつかふと天界に戻っちゃうんじゃないかと思う

  • 散歩中にネコちゃんに出会う
    -ネコはいつまでも怖くて美しい

  • 朝、あったかい珈琲を淹れる
    -珈琲を淹れる作業は面倒だけど手間掛けるとちゃんと美味しくて君は本当に素直だな、と思う

  • お気に入りの服を着る
    -いつまでもキラキラしてるものはある。たとえばVivienne Westwoodのロッキンホース。

  • 泣きそうになること
    -いつだって泣きそうだけど、気持ちが温かすぎて泣きそうになる時はいつだって新鮮に特別

  • 歩くこと
    -車を運転するのはとても好きだけど、たまに歩くといつも見えないものが見える

  • お花を見つけること
    -田舎だから彼岸花とか秋桜とか道端に咲いてる。幸福が落ちている

  • 運転すること
    -わたしの相棒はおじいちゃんだけどとてもパワフル、高速だってドンと来い!

  • 髪型を変える
    -美容師さんは永遠に尊敬しちゃう、東京に帰ったら1番に美容室へ行く

  • 街裏ぴんくを観る
    -あまり分かってもらえないけど大好きなお笑い芸人、眠れない夜に

  • ワインを飲む
    -赤は少し苦手、いつか美味しい!と飲めるようになりたい

  • 夜ご飯がハヤシライスの日
    -世界一好きなのハヤシライス、優しい味がして偉い、ルーは使わない

  • 隣に恋人をのっけてドライブすること
    -道を間違えてもいいという気持ちになれる、ずっと自分を信じるゲームをしてる

  • NANAを読む
    -少女漫画は矢沢あいしか読まない、わたしのバイブル

  • 紅茶を飲む
    -もう滅多に飲まなくなった紅茶は江國香織を読む時に

  • 歯磨きした後にガラガラうがいをする
    -元恋人の癖。わたしは沢山の人で出来ている。

  • 永遠を思うこと
    -永遠なんてないけど、永遠に憧れちゃう。だってわたし少女だもん

  • ワンピースを着る
    -弟に「スカート似合わんなぁ」って言われたからスカート履かないけどワンピースは好き

  • 煙草を吸う
    -当たり前みたいになっちゃってるけど煙草は大好き、水色のハイライト、とてもかわいいよ

  • 黒いリュックを背負う
    -まさかMCMに生まれて六法を持ち運ぶことになるとは、こいつ思ってなかっただろうなと思う、いつもありがとう

  • …また更新します、新しい特別とか、忘れてた特別を思い出したら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?