見出し画像

ペーパーアイテム 招待状③ 招待状本体

招待状完成


1/11、挙式2ヶ月前の大安の日にやっと招待状を発送しました!披露宴のテーマにあったものにするため、招待状は全てセルフDIY!結果的にはお値段的にも安くなりましたが、結婚式のペーオパーアイテムのマナー?しきたり?には非常に悩まされました。

そんな中でも、しっかりとルールを守りながら、遊べた招待状ができたと思いましたので、ぜひ紹介させてください!

画像2

ここから先は

399字 / 3画像
個人情報満載なので有料にさせていただきました。ゼクシィや25ansにも載せなかったプロポーズ〜結婚式後の私服フォトまで時系列でわかりやすくまとめています。結婚式準備に悩んだら気分転換にぜひ読んでみてください。

25answeddingオフィシャルブライズAYUMIが、綱町三井倶楽部で2018年3月10日に結婚式を挙げるまでの結婚式準備の全記録。オ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?