見出し画像

2020年買ってよかったもの

くどくど書いてもしょうがないので、3つだけあげるね。ズボラなミニマリスト的ヒットアイテムたちです。

1:aloyogaのウエア

ステイホームで欲しくなったルームウエア。そのまま外に出られて、そのまま軽い運動ができちゃう。さらにスタイルがよくみえてきごちがいい。そんな無茶を全部叶えるのがありました、aloyoga。WEBサイトのモデルさん見てるだけでテンションがあがる。買おうとするとちょっと高いけど、それだけの価値あり。特に最高なのがボトムスで、今まで履いていたスウエットがなんだったのかってくらい超快適で軽くて動きやすい。たくさんの生地が縫い合わさっていて体にそうので足も細く見える。サイズ感がわかりにくいので、レビューをよく読んでオーダーしてね。

画像1

画像2

画像3

↑マジで買ったやつ。163cm/51kg筋肉質のわたしはSだとゆったりでXSだとピッタリって感じ。


2:nagiのサニタリーショーツ

話題のフェムテックブランド。売れまくって在庫切れオンパレードだけど一応紹介。ただの吸水ショーツと違う決定的なポイントが...!それが洗濯の仕方!お風呂に入るときに風呂桶に浸けて20分。お風呂上がるときにチャチャ〜っと流したらそのまま洗濯ネットで他のものと一緒に洗濯できちゃうの!手入れが最高すぎてズボラなわたしでも余裕。生理期間が比じゃないくらい快適。わたしは安心感重視なのでfullを履いてるけど、2日目も1日中快適だよ。

ニュアンスカラーも超かわいいよ。わたしはグリーンにしたよ。


3:ohoraのネイルシール

こちらも結構話題の硬化するネイルシール。子供がいてなかなかジェルに行くのが難しくなったので手を出してみた。やり方も超簡単で、シール貼って爪先の余ったシールをカット&ファイリングしてライトで1分くらい硬化するだけ。両手足やったけど15分くらいで完成。不器用なわたしでも結構綺麗にできて感動。持ちも結構よくて爪が伸びるまでもつよ。ポリッシュと違って剥がれないからママに特におすすめ。ポリッシュは子供の口に入るのは抵抗あるし、同じ部屋で塗ると匂いが心配だもんね。ただ人気すぎて欠品多めなのがたまにキズかな...単色のニュアンスカラーもデザイン系も可愛いけど欠品してるの結構あるので。

白がギャルっぽくて好き。

デザイン系もかわいいでしょ。入手先は楽天の公式か、qoo10かな。楽天の公式が一番安いけど在庫切れがちだよ。

https://item.rakuten.co.jp/klug-official/c/0000000111/



2020/12/28  NAKAO AYUMI

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?