見出し画像

#001 自己紹介

はじめまして!
網戸尊之と申します!
note初投稿なのでまずは
簡単な自己紹介をしてみます!

★自己紹介

名前 網戸 尊之 (あみと たかゆき)
年齢 23歳 (2000年生まれ/24の代)

私は2024年4月で社会人6年目に突入しまして、現在ITの仕事をしております!

生い立ち

生まれも育ちもずっと福岡で、父親の影響で小学生から剣道を始めました!
地区大会ではそこそこの成績を残し、スポーツ特待で工業高校へ進学しました!
高校では電気工学を専攻していたこともあり、九州最大手の電力会社へ就職いたしました!
そこからの転職をきっかけにファッションモデルや中途採用・経理など様々な経験を経て、現在ITの仕事をしております^_^

性格

・常にカラッと元気すぎる!
・いつでもポジティブ
・チャレンジ精神!
・頭で考えるより体が動く”直感ひらめきタイプ”
↑↑これらの言葉は私の代名詞かもしれません!笑笑

そのような性格になったのは映画”イエスマン”の影響かなと思っております!
映画と同じようにイエスマンになってみると、人間関係がうまくいったり私生活・プライベートに厚みが出たなぁと体感し、染みついたからです^_^

これから

色々な知識や雑学・趣味を持ち合わせながら、日常での出来事や発見などを気ままに発信していこうと思います!
以上、簡単な自己紹介でした^_^

次回

私の持つ“少し特殊な資格”について書いていきます♫

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?