見出し画像

【LEGO日記】熱量

あなたが情熱をかけて作品やメッセージを作っている人ならば、やはりそれが熱いうちに世に届けたいですね。

無用な深謀遠慮で、あなたの大切な作品やメッセージが持つ熱量を下げ、元々の魅力を削いでしまっていませんか?

それに気づかずに、「自分は熱いのに、周りは冷めている」と、嘆いているだけの、私みたいな人が他にもいたら、まずは一緒に伝え方を変えましょう!

必要なのは、身だしなみ程度の論理と脚色。そして最後は熱量です。

#クリエイター
#プレゼンテーション
#企画立案
#PR
#lego
#legofan
#legophotography
#legoseriousplay

※ LEGO®SERIOUS PLAY︎®ではこのように、専用のレゴブロックを使って作られた作品(=メタファー)にストーリーを添えていただきます。

ファシリテーターとしてのスキルアップを図るため、自分の作品をどういうストーリーに包むことができるかを毎日考えています。

ポイントは「完成した作品にストーリーを付けること」であり、「ストーリーに沿った作品を作ること」ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?