倒れたわけですが

すんち。

11月29日の夜に脳梗塞で倒れまして

現在入院して1週間とちょいです。

いろいろと自分に物申したいことありますけども、こんなんなるとはおもてなかった。


救急車の中でM-1の時の笑い飯の西田さんが出てきて
おもてたんとちゃーーーーう!!!
っていうてはりましたわ。


自分の中の天使も悪魔がよくでるとはいいますが
僕の中で初めて出てきたのは笑い飯の西田さんでした。

ほんまに死ぬと思いましたが
走馬灯は見えませんでした。
三途の川も渡ってませんでした。


生きろということですね。
イキます。


久しぶりのnoteでとりあえずまとめず書きたいこと書いたろとおもてます。


年内は仕事復帰も厳しそうで、多分年明け仕事復帰やろうということで
ということは


M-1が見れるということです。

来週頭に退院する予定なので
M-1みれますやん。


また漫才師ってかっこええなあっておもうんやろなぁ。

かっこええと思う仕事をしたいでやんすね


特にまとまってないですが、
リハビリとおもていただけたら


ファナスティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?