物議醸す

すんち。



この世の中はアホもおるし
もちろんめちゃくちゃ賢い人もおる。
↑この文章から分かる通り僕は生粋のアホ。



全く仕事もできない人もおりゃ
バリバリ仕事して、成り上がって社長の方ももちろんおるし

やっぱりそういう賢い人と僕とは
脳の作りから違うのやーっておもてるし。






今日ふとこんな話が



かき氷シロップは実は全部同じ味




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ちょっとまってくださいよ〜
兄さんなにいうてますのん!!!!
そんな冗談やめてくださいよ〜〜!!
きついですって〜〜〜〜!!!!!




の下りがありましてえ





ウソやろ。絶対ウソやろ。




夏になって、祭りに行って
かき氷を買う時

うーーーーん、味どれにしよっかな〜
イチゴもいいし、メロンもいいし、ブルーハワイもええなぁ。。。




って悩んでる味が全部一緒?!?!



コントやったら


いやうそつけーーーーー!
帰れーーーーーーー!
↑TKOの木本さんで脳内再生してほしいです。

っていう落ちセリフで終わってるやつ





多分これの結果を知ってる人も多いとおもいますが。。。。

気になりすぎて早速しらべてみました。



結果がこちら







ほんまなんかい




要約すると

かき氷シロップは着色料と香料が違うだけで、実はどれも味の成分は一緒



びっくりしてるing


お前こんなんもしらんの???
テレビでやってるしかなり有名やん!!!!!


と仰る方もおられるでしょう。



でも僕は初めて知って、びっくりしているingなのです。



ほなら、なんぜ味の成分は同じなのに、食べたら味が違うのはなんぜ???
なんぜ???????なんぜなん??


その結果がこれ


要約するとpart2

つまり、かき氷シロップの味の違いは脳が錯覚を起こしているだけ





脳アホやん



物議醸させてもらうわ。



て、ことはてことはよ?!?!?!



「ぐへへーーー今日のご飯はボグが大好きなハンバーグなのだ〜!!そのあとはかき氷をたべるのら〜!!!!」




っていうてるこいつも



あの文豪の
「我、筆を持ちいたあとは、かき氷を食すべき」



っていうてるこの方も



不倫ということをしながらも、才能で成り上がった

「私以外私じゃないの。かき氷の味は同じじゃないの。」



っていうてるこの人も





全部脳に騙されてるってこと?





結局はこの世の中
大人も子供も
社長も平社員も
天才もアホも
月とすっぽんも




かき氷の前ではひれ伏せてる

ってことやん。

かき氷>>>>>>>>>生物

ってことやん。



今度例えばめちゃくちゃ気にくわんことがあって上司に怒られたとしても




(かき氷には勝たれへんくせに)




おもとこ。





ファナスティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?