そんなものに意味はない

すんち。


まずはじめに。
いつもいいねをくれるみなさん
本当にありがとうございます。

通知きたら仕事中だろうとなんだろうと、めちゃくちゃ喜んでおります。






僕はニュアンスという言葉が大好きです。




ニュアンス


もうこのニュアンスという言葉もニュアンスで溢れている。





すんちってなに????

たまに言われます。



すんちとは

僕が勝手に作った造語です。



なんか中学の時からすんちやなぁてよういうてて


芸人の時に流行したいとおもて

すんちすんちいうてたけど、

イッサイガッサイ流行らんかった。



KREVAがいうてほしかったくらい。


すんちはなかなか芸歴ながめ。


やからすんちってなに??って聞かれたときに



そんなものに意味はない。

すんちは人それぞれのすんち



って答えたら大概イラつかれます。

やからみなさんは答えない様に。。



今からめちゃくちゃイキります。



ずっと感覚で生きてきました。



イキった。



この感覚で生きてきた例をあげると



NSCの時、ネタ見せの授業があって
ネタ見せ終わって
講師の人からダメ出しをもらうけど


おれは一切メモしなかった。

やけど相方は努力家でずっとメモしてた。



(そんなダメ出しよりおれの感覚の方がおもろんや)


っておもてた。



今考えたら


イキり尖り感覚クソ野郎ですよね。


そのニュアンス、感覚の代償が今来てまして。


会社のミーティングで、、、



このトレンドは何%なん??

昨年に比べてどれくらい売るの??

今消化率はどれくらいなん??

平均より高いの低いの?何%なん?????

その数字は実現的なの????





知らんがな



って言いたい



けど言うたら絶対怒られてTAMAGOTOJIにされて
KOROMOGAE
される


なにいうてんねん




ほんまに数字が今苦手で
中学の時も数学が苦手の2乗くらい苦手で
そのイキり感覚クソやろうで生きてきた代償が今こういう風に来てる。



たすけてくれよおおおおおお



とりあえず数字に慣れるために
台形の面積でも今から求めていこかな。



ここで1偏見


ファンのことをフアンていうおばはんは、大概自転車にこれついてる





ファナスティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?