見出し画像

このままではどうなのかと

ずっと療養してまして。


5月に手術を控えております。


この手術は脳梗塞の原因となった、
首の血管の通りをよくする手術らしく


またまたカテーテル手術をします。

正直な気持ち

えーーーーーーまた痛いし
入院1週間もあるし
痛いのがほんまいややし
まじでこわいし、1週間長いしまじいややしいいい

ってKANJI



3月にカテーテル検査をした時も

下の毛をそられ、

そしてまた5月の手術の際にもきっと
剃られます。

やから手術というより
定期的な脱毛やと思っときます。

ご飯とか食べてる人いたら
すみませんの意。



この療養の休みを何か有意義に過ごせないかと思い

ウーバーイーツでもやったろかなとおもたけど

バレたら副業禁止の会社にバチボコ
怒られ、クビになるかもなので
しておりません。

なのでジムにいき筋トレと
ランニングをするようにしております。


その結果
倒れる前 47キロ
から
現在 51キロ
に増やすことができました。

人生ではつめて50キロこえました。
はつめてです。

ただ、
もっとなにかせなあかんと思いながらも

ダラダラしてしまいます。


(療養やし別にええやろ)
って言い聞かせてします。

なにかお金になることというか
知識になること

なんかワードの勉強とか
いらんやつメルカリに出すとか
ビットコインについて調べるとか

とかあるやんと思いながらまじでなんもしてません。

(でも療養やしえっかっておも)
part2

今も奥さんと子供と周りの家族がいて
十分に幸せなのですが、
生きてることが幸せなのですが

なにかもっとと思い

元相方?と連絡をとって


今年M-1でるか?!?!
どうする?!


という相談をしています。

そうなれば、昔やってたネタはなぁ〜

と思うので新ネタでいきたいけど

なんせもうネタを考えるということをここ5年、6年ほど全くしてないので

ネタ考える脳が起動していなくて
びっくりするほどネタが浮かばないです。

ほんまに芸人さんてすげぇなあ。

まあ今更僕らがM-1でるってなったところで
惹きは0やけど

話を戻すと、今も十分に幸せなのですが

なにか刺激がほしく楽しいことは自ら作っていかなあかんなと思い

でてみようかなぁ〜という考えに至ってます。



とりあえず新ネタ作ってみて
あかんかったら
NSCの時のゴリゴリの有ネタでいったろか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?