見出し画像

変顔のリハ

すんち。




みなさんおひさしおこんばんみ。

こんばんみってちょい昔にビビる大木さんがいうてたけど最近聞かないですよね。

どれくらいきかないかというと
風邪引いた後に飲む葛根湯くらい効かない。

葛根湯は風邪引く前に飲まんと。。。



いうてますけど

まぁ前も
おかあさんといっしょ
を見ててオモフことを書かせていただきましたけども


その記事がこちら

まぁ最近ずっともうテレビはNHKかYouTubeですわ。

息子のためのテレビになってて、いまもう一切自分のための番組を見れてない。

NHK、YouTube、YouTube、NHK

って感じ。

いやでも

YouTube、YouTube、YouTube、NHK YouTube
って時もある。


もうこれがオセロやとしたら全部YouTubeやがな

やGANA


今日朝起きたらおかあさんといっしょが流れてる。

そして寝ぼけ眼で画面を見るとこれが




ん?????なんか顔変やし


そしてお兄さんが

「今日はお兄さん達とにらめっこをしよーーーーー!」

とテンション高めあげめな声が



せーのあっぷっぷ!!!!!




完全に朝からハイテンションの変顔についていかれへんかった。

息子はそれみてわろてた

わらうんかい




いまコロナ禍で、いつもスタジオにいる子供達(通称お友達)がいてない。

なので、画面越しのお友達にお兄さん、お姉さんはあっぷっぷをして
全国のお友達をわらかしにいってる。


芸人冥利につきとる。



でも絶対リハをしていると思う。

リハで何回か変顔して

カーディガンを肩から巻いたディレクターに

「ちょっとその顔は放送NGだね」

「それは変顔の域を越えているね」

「ざぎんにちゃんねーしばきにいくか」


などの言葉を絶対に言っていると思う。



そして何回も何回もリハをした結果がこれ


もう尊敬しかない。


右下の歌のお姉さんについてはもう
「アイーン」の顔をしている。

志村けんさんの追悼という意味もあるのだろか


深い。深すぎる。。


画面越しのお友達をわらかしにいく
お兄さんとお姉さん


これぞプロ



まさにプロ





今日の偏見

5教科で理科得意なやつは、立ち漕ぎめちゃくちゃ早い







ファナスティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?