見出し画像

ふざけんなよおっぱい図鑑3Dがよ。

 持続化給付金をもらったので気になってた本を買いまくっている。その中の一冊がこれだ。

画像1

『ぐるっとまわせる!原寸大おっぱい図鑑3D』だ。写真は本書を乳に当てて楽しむ俺だ。

 原寸大おっぱい図鑑シリーズ、原寸大のおっぱいの写真が掲載されている素晴らしい写真集のシリーズ。そういうのがあることは知っていた。

 下着を着用したおっぱいの1冊目。

 下着無しの2冊目。

 そして下着無しな上に3D写真のデータを見ることができる3冊目。俺が買ったのはこれだ。

 単純に原寸大の大小様々な下着無しおっぱいの写真を見たかったというのが購入動機だが、本書の売りであるおっぱい3D写真を見ることができる期限が「発売から3年間」であることが何より購入を後押しした。発売は2019年2月。2022年2月以降はただの2Dおっぱい図鑑になってしまう。時間は有限である。大小様々なおっぱいの3D写真。ぜひ見られるうちに見ておきたい。

画像2

 原寸大おっぱいくらいでかい。

画像3

 中身はこんな感じでセクシー女優30人のおっぱいがデカデカと掲載されている(エッチすぎるので一部塗りつぶしている)。原寸大おっぱい図鑑としては申し分ない素晴らしい写真集だ。左下に3Dおっぱい読み込み用QRコードがついている。

 だけどですね、問題はこの3Dの部分ですよ。ワクワクしながらQRコードを読み取るじゃないですか。おっぱいが表示されるじゃないですか。まず残念なのがこの3D写真が実物大じゃないんすよ。まあ、スマホVRだとスマホの画面サイズに依存するから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。それはいいですよ。仕方ないんですよ。スマホVRなんてあれはVRごっこですからね。それに本の方は実寸大だしね。そこは仕方ないと諦めてスマホVRヘッドセットに装着するじゃないですか。ジャイロが機能しねえんすよ。目の前でただおっぱいが固まってるんですよ。原因を調べたらどうもiOSの最新版だとブラウザのジャイロ機能が制限されててコンテンツ側から許可を要求しないとできないっぽいんですよね。で、許可を要求するようにアップデートされてないんですねおっぱい側が。スマホ側からの設定ではどうにもならねえんですよ現状。まあ本書発売当時のiOSバージョンではできたんでしょうね。わかりますよ、仕方ないですよ、Appleがそんなアップデートするなんて思わなかったでしょうからね。でも発売から3年は見られるってんなら3年は付き合っておっぱいデータの方もアップデートすべきじゃあないですか。Android端末を買えとおっしゃるかも知れねえ、一理ある。でも本書にiOS対応って書いてあるんです。書いちゃってんだよ。じゃあ対応し続けるのが筋ってもんじゃないかい。見せてくれよ立体視おっぱい3D写真を。2Dおっぱいでよかったら何もこの本じゃなくてもよかったんだよ。なあ。まあ対応環境のところに(2019年1月現在)って書いてあるしな。それ以降は知ったこっちゃないのかも知れねえ。仕方ねえ。わかったよ。本書の3Dおっぱい写真データにはスワイプモードというのがあって、ジャイロに頼らず画面をグリグリスワイプして角度を変えられるモードがあるんですよ。えらい。それで遊ぼうとするじゃん。まあ立体視という意味の3Dではないけど、いろんな角度から見れるんですね。3Dだわ。横スワイプすると女優がくるくると角度を変えていくんですよ。ターンテーブルに乗っているような動きというか。正面、横、後と角度が変わるんですね。これはいいよ。で、縦スワイプよ。縦。大事。これがふざけてんだよ。俺は怒ってるぞ。下にスワイプすると女優の足を映すんだよ。上にスワイプすると顔。おっぱいの前に顔が固定されていて下を向いたり上を向いたりすると思ってくれればいいかな。わかるか、谷間や下乳が見えねえんだよ。俯瞰で見下ろすおっぱいと下から見上げるおっぱいが見てえんだよ(もっと言えばそれをVR立体視したかった)。おっぱいの前から見上げる顔とかおっぱいの前から見下ろす足なんか見てもしょうがねえだろうが。おっぱい図鑑だろこの本は。顔図鑑や足図鑑ならそれでもいいけどよ。おっぱい図鑑だろうが。おっぱいを見せろよ。上から見た乳、下から見た乳を見せてくれよ。チクショウ。大小様々なおっぱいを3Dでいろいろな角度から見たかったんだよ俺は。正直いろんな人のVRのAV買う方が様々な3Dおっぱいとしては優秀かも知れねえ。

 でも3D写真以外の部分、本自体は素晴らしい本なんだよな。30人もの大小様々なおっぱいの原寸大写真だぞ。それだけでも素晴らしい価値がある本だとは思う。やこれはフォローじゃないぞ、3Dが売りなんだから3Dのとこはちゃんとしてよ。

 まあでも本当に原寸大おっぱい写真は素晴らしいので残り2冊も買ってもいいなと思っている。


 本書に掲載されているおっぱいはどれもセクシー女優の方のもの。大小の違いはあれど、どれも魅力的に見せるために磨き上げられた素晴らしく美しいおっぱいだ。

 余談ではあるが、もう一冊おっぱい写真集をお勧めしたい。

『Bare Reality: 100 Women, Their Breasts, Their Stories』

 100人の女性のおっぱいの写真と、彼女ら自身による「自分のおっぱいについて」のインタビュー集だ(英語だぞ)。

 これに掲載されているおっぱいは一般の方のもの。若い人から老婆まで様々だ。エロサイトに転がっているおっぱいの写真は大抵は「魅せるために磨かれたプロのおっぱい」だがここにあるのはそうではない。当たり前に存在する普通の人100人の普通のおっぱいだ。「これが現実だぞ」みたいなことをいうつもりはない(磨き上げられたプロのおっぱいも現実なので)。だが様々な境遇の人の様々なおっぱいを見ることで「おっぱいってこんなにも人それぞれ個性的なものだったんだな」と感動を覚えること間違いない。

 Kindleで買えるので一度読んでみて欲しい。英語読めなくても写真だけでもかなりすごいぞ。ちなみにこの本の男性器バージョン女性器バージョンも存在している。

この記事が参加している募集

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。