マガジンのカバー画像

な〜んか鬱っぽいぜ!!!!

203
鬱らしきものになった記録。
運営しているクリエイター

記事一覧

190

 採用が決まったはいいが、なんやかんやあって実際働き始めるのが予定よりめちゃめちゃ後にな…

ナ月
8日前
31

良いニュースと悪いニュース

 良いニュース。一応次の職がやっと決まった。田舎の高卒の初任給並みの給料とはいえ安定した…

ナ月
3週間前
80

甜花ポイントでマジ泣き成人男性

 昨晩だいぶ参っていた。ラジオの編集をしていたら愛用のパソコンがうんともすんとも言わなく…

ナ月
4週間前
21

発達障害雇うのってもしかして本当に超嫌ですか?

 ASDの傾向がある。それをオープンにして仕事を探している。後々ボロが出るより最初に言う方…

ナ月
1か月前
68

な鬱189

 病院の日だった。暖かくなってきているからマシになってきてるな〜という話をした。薬を減ら…

ナ月
1か月前
23

な鬱188

 精神科の日だった。何話したか覚えてない。薬をもらうための中身のない会話だった。まあそう…

ナ月
2か月前
26

な鬱187

 精神科で精神を見せる日だった。 「朝、目が覚めてから布団から出られない。2時間くらい出られない」という話をしたら「眠れているならよし」と言われた。確かにそうかもしれない。眠れないよりはいい。開き直って無限に眠ろうかな。  ふと、履歴書に「できれば月一で精神科に行きたいワン」などと書いていると犬だと思われて落とされているのではないかと思い当たった。(実際はワンとは書いていないが、通院の配慮めんどくさいなと思われて落とされている可能性があるのではないかと思った)  転職サイ

な鬱186

 働きたくはないけど、それでも社会に復帰しなくてはならないので就活は嫌々ながらもバリバリ…

ナ月
3か月前
26

絶望〜〜〜〜

 楽しくないしみっともない話だから有料にしようかな!!

100
ナ月
3か月前
13

な鬱185

 メリークリスマス。今年最後の精神科の日だった。年末のたびに「今年もよく耐えましたね」み…

ナ月
4か月前
17

な鬱184

 病院の日だった。 「先生〜仕事探しがずっとまったくうまくいかなくてつらいよ〜! 病む〜…

ナ月
4か月前
34

な鬱183

 急に寒くてネガティブになっちゃう。寒いのだけは本当に無理だ。一年の半分くらいは無理だと…

ナ月
5か月前
28

な鬱182

 今週末はゴジラの新作とミリオンライブのライブがあるので超楽しみウッキウキではあるんです…

ナ月
5か月前
20

な鬱181

あーー!! 再発したな!! 急に再発した!! 今とってもよくない感じだ!! 脳だか精神だかが!! まあ多分不採用通知いっぱいもらいすぎて参ったのが原因なのはわかっているので急でもないな。もう嫌〜! 求人票見るのも嫌!! しかしまあ、精神があれしているのをやり過ごす方法はもうだいたいわかっているからな!! 自覚してやり過ごす方法を身につけたというのは今後の人生の助けになるに違いない。 なんですか今後の人生って!! 今後もこんな感じで人生が続くのは困るんですけど!! 絶対に近