見出し画像

☕️ Bel Cafe


こちら、Bel Cafeは店舗がいくつかあるようですが、私は Vancouver Art Galleryの向かいにある Bel Cafeに行ってきました。“Pain Au Chocolat”($4 .75)と”Brewed Coffee”($2.50)をいただきました。ここのコーヒーは他のカフェと比べると安いような気がします。クロワッサンの生地の外側がパリパリで香ばしく、温かいコーヒーと一緒にいただくととても美味しかったです。こぢんまりとしたカフェで、10時ごろに行ったのですが、多くのお客さんをが賑わっていました。お客さんの雰囲気はたくさんのオフィスが近くにたくさんあるためか、スーツを着た方が多い印象でした。隣に座られていたおじ様が楽しそうに会話する姿に和みました☺️ 店員さんもとても丁寧に接客されていて、好印象でした。

This cafe has some places in Vancouver. I went to the cafe in downtown where is located front of Vancouver Art Gallery this time.  This is “Pain Au Chocolat”($4 .75) and ”Brewed Coffee”($2.50). Pain Au Chocolat was crispy.
So good to eat it with brewed coffee. I thought their caffee is reasonable. Taste is also good. And staffs are so friendly and patient.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?