見出し画像

☕️ Angus T Bakery & Café


1036 Mainland St, Vancouver, BC V6B 2T4


クロワッサン、甘いものが好きな方。バンクーバーに来たら、必ずここに行ってくださいというくらいおすすめな場所です。😍
私は、”Dark chocolate raspberry croissant”($5.95)と“Latte”($4.25) をいただきました。クロワッサンの上にかかった甘すぎないチョコレートと中に入ったたっぷりの甘酸っぱいラズベリークリーム。感動しました…🥹
クロワッサン、というよりケーキのような満足感です☺️

店内は少し狭く、テーブル席が二つと、3~4人用のカウンター席のみでした。人気店ということもあり2時頃に行くと、ほとんど売り切れていることもあるようなので、早めに行くことをおすすめします。
抹茶やピスタチオなどのフレーバーもあるのでいろいろ試してみたいです🥰

別日に”Green tea”($5.35)もいただきました。
外の生地にはバターがしっかり染みていて、パリパリしていました。中のクリームの抹茶もたっぷり入っていましたが、苦味はなく、カスタードに抹茶が入ったような感じでした。個人的には、”Dark chocolate raspberry croissant”の方が好みですが、どちらも美味しいです😍

If you like sweets and cloissant, I really recommend to go there. I tried a ”Dark chocolate raspberry croissant”($5.95) and a “Latte”($4.25).  The croissant has bitter chocolate creem on the top and sweet and sour raspberry creem inside. Actually it is quite big but not too sweet, so you will eat it!
There is busy everyday, I recommend to go there before 12pm. 
You are able to eat them inside a cafe, but they haven't enough room sometime. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?