見出し画像

ニュージーランドに移住して、3年間友達ができなかった引きこもり50代専業主婦が、【魅力覚醒講座】で人生が変わった話


みなさん、初めまして。

海外移住したけれど、3年間友達もできず、毎日泣いていた専業主婦が、今では世界中に友達ができ、自分ビジネスを始めて 、オンラインセミナーの開催までできるようになったウォーキング講師のゆきのです。

現在、ニュージーランドのオークランドに住んでいて、女性の姿勢と美しい歩き方のレッスンを対面とオンラインでしています。

自分のやりたいことを見つけられて、そのやりたいことで、自分も他の人も綺麗にすることができて、お客様も幸せ、私も幸せになる。こんな最高なことってある?と、毎日幸せな日々を送っている私です。


昨年11月にVOGUE主催のランウェイにて。
この時、56歳。

しかし、少し前までは、自己肯定感が低く、自分のダメなところばかりに着目し、人と話すことは苦手、滑舌も悪いし、声も小さいし、説明するのが下手くそだから、人に話がうまく伝わらないんじゃないかと、こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかと、いつも自分の本音を言えずに息苦しさを感じていました。

海外生活だから劇的に変われた!なんてことは、全くなく、要は、自分がどうなりたいか。なんですよね。

そんな私が、ちゃんとできない自分に、そのままでもいいんだよ。とOKを出し、本音に従って、自己開示をしていき、行動をしてみたら、世界が変わったんです。

今の私は

✅パソコン1つで旅先でも仕事ができる
✅信頼できる仲間がいる
✅夢を語れて、応援してくれる友達がいる
✅IT音痴なのに、オンラインセミナーを開催している
✅ゆきののような50代になりたいと言われるようになった
✅身体のラインが美しくなった

こんな風に、毎日イキイキと楽しく過ごしています。


東京での一時帰国スタジオレッスンにて
大阪での一時帰国スタジオレッスンにて
オンラインイベント【ドレスウォーキング】
この広告バナーも、信頼できる友達が作ってくれました。
大好評だったオンラインイベント
【綺麗なスタイルを維持する方法】
コラボの実現も、素直に勇気を持ってお願いできました。裏方で快く引き受けてくれた友達も手伝ってくれました。


松木直子さん主催のSELFLOVEビジネス講座5期
卒業パーティー大阪リッツ・カールトンホテルにて
パーティー協賛品提供の商品


専業主婦がどうしてこんなに変わったか?

では、専業主婦がどうしてこんなに行動することができたのでしょうか?

過去の私は、家族のため、子供のためだけに生きてきました。

✔働いていないんだから、せめて、掃除洗濯食事くらいはやらなくちゃ
✔子供のお弁当は、毎日、きちんとした物をつくらなきゃ
✔文句なんか言ってはいけない。だって、私は稼いでいないのだから。

ニュージーランド夫は、とても理解のある人で、いつも優しくしてくれます。

彼にはいつも感謝していたし、今もしています。

けれども、日本で生まれ育った日本社会の常識である「良い妻、良い母」を言われてもいないのに、必死に自分でやろうとしていたんですね。

結果、子供に過度な期待をして、お友達との比較ばかり。心の中で、「なんでこんなに一生懸命育ててるのに、あの子よりできないの?」と思っていて、いつも、イライラしていました。

子供も、「ママは他の子を褒めるんだね。自分の子供は、好きではないの?いつもヤル気を無くすことばかり言う。」

ハッとしました。

子供を励ますつもりでいたのに、子供を傷つけていた。


ニュージーランドに移住して3年間は、友達いなかった。寂しそうな顔。これでも精一杯おしゃれした自撮り
あまり乗り気ではないご近所主催のハロウィンパーティへ参加。無理しておどけてみせる。
髪ボサボサ、お腹タルタル


こんなんじゃいけない。なのに、自分が嫌い。内面も外見も。どうしたらいい?子供はかわいい。でも、そのかわいい我が子の自信を喪失させている。

ウォーキングとの出会い

そんな時に、ニュージーランドでようやく親しくなれた日本人のママ友のインスタが目に入ってきました。彼女は、ウォーキングインストラクター。レッスン風景のインスタ投稿は、眩いものばかりでした。

彼女は、香港に引っ越しをしてしまい、しばらく連絡をしていなかったのですが、キラキラしている彼女のインスタを見て、思わず、連絡をしました。

「私にも、ウォーキングを教えて!」

そこから、zoomミーティングで香港とニュージーランドを繋ぎ、レッスンが始まりました。

楽しくて、あっという間の3ヶ月でした。欲が出てきた私は、更にコーチのコースまで取ることになり、ようやく、自分のやりたいことがみつかりました。

さらなる転機 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座

自分のやりたいことが見つかったのに、今度は、集客に悩みます。

そんな時に、同じコーチ仲間のひとりが、華々しく集客もたくさんしていて、レッスンもどんどんやっている。毎日楽しそうだし、どんどん綺麗になってゆく。なぜ?

いったいどうしたらそんな人を集められるのか?不思議で仕方なかったです。

聞くと、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入っていて、人の輪がどんどん広がっていて、毎日がイキイキしていると。

ちょうどその時に、小田桐あさぎさんの
【欲望を全て叶える方法】の3日間無料セミナーの案内を知りました。

あさぎさんは、「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」「女子とお金のリアル」などを執筆したベストセラー作家であり、年商12億円、 女性 起業界のトップを走り続ける起業家 さんです。 

その見た目の派手さが、なんとなく 敬遠されがちで、かくいう私も、初めは、好きなタイプではなかったです。 

でも、なんだか惹きつけられる。話している内容は、心に響く内容ばかりで、気がつけば、彼女の話に釘付けになり、ワクワクしている自分がいました。

彼女の言葉に、「あなたは、もうすでに光なの。私にはみえるから。」とあるのですが、彼女は、本気で言っています。そして、それは、本当でした。

直感であさぎさんの長期講座「魅力覚醒講座」に飛び込みました。

https://youtu.be/CJyc8vzt8IQ?si=NJzViORQFHCJnjRI?openExternalBrowser=1

小田桐あさぎ 魅力覚醒講座

魅力覚醒講座で学んだことは、たくさんあります。

一言でいうなら、自分を幸せにするのは、親でも夫でもなく、あなた自身だということ。

シャンパンタワーの法則
自分のグラスが満たされたら、その溢れたグラスは家族、友達、社会へと溢れてゆく。それをとことん深堀りしてゆきます。

そして、ひとりではないんです。たくさんの受講生の仲間が、話を聞いてくれたり、励ましてくれたり、応援してくれるんです。そのパワーは、凄まじいものです。

こんな私が、リアルイベントで人が来てくれたのも、IT超苦手な私が、オンラインイベントなんてできているのも、受講生の仲間が助けて、応援してくれたから。そして、みんなあたり前のようにイベントを立ち上げてゆく。

もしかして、自分にもできるかも?

それが始まりでしたね。

人間は、環境の生き物。みながあたり前のようにやっていれば、それが、ハードル低くできるようになるのです。

そんな環境に飛び込めてよかった。つくづく思います。

この講座を通して、海外にたくさんの日本人の友達もできました。アメリカ、オーストラリア、シンガポール、フィリピン、中国。ここ半年の出来事です。

3月25日から3日間連続で 小田桐あさぎさんの欲望を全て叶える方法 3 days 無料 セミナーが始まっています。

 このセミナーを見るだけでも、気づきがあると思います。

 セミナーの最終日に 4月からスタートする、あさぎさんの講座、「魅力 覚醒 講座 」20期の募集があります。

 私も20期のOG生として参加します!

もしも、私と一緒に受講したいという方がいたら、お申し込み時に、 

紹介者ID 【1589】
紹介者名に【ニュージーゆきの】

【1589 ニュージーゆきの】 

* コピペ推奨

と ご記入ください 。


紹介者の名前に私の名前を書いてくださった方には私から スペシャルな特典をつけさせていただきます。

 直接のお知り合いでなくても、まだお話ししたことがない方でも 、SNS で見ただけの方でも全然大丈夫です!

 魅力 覚醒 講座について質問がある方はお気軽に LINE にご連絡ください

https://lin.ee/wCOlLmg


私もサポートするので、濃厚な4ヶ月半を一緒に過ごしましょう!


小田桐 あさぎ 欲望を全て叶える方法・3days 無料セミナー特設 LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=yokubo2309
※無料セミナーへのご参加はLINEの登録が必要です。


紹介者ID  1589
紹介者名 ニュージーゆきの

紹介者名が無いと、サポートのご連絡ができないので、必ずご記入下さいね。❤️

もう年だからは、関係ないのです。

私だって、何者かになりたい!

貴女もそうでしょ?

しょうもない欲に、素直に手を伸ばした人だけが、手に入れられる世界。

魅力覚醒講座で一緒に飛躍しましょう!

行動する人だけが、見える景色へ!


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?