見出し画像

初めての彼氏へのクリスマスプレゼント選び

クリスマスまで2週間が切りました…

二人ともクリスマスは安定のお仕事なので、休みが被った23・24日でお出かけすることになりました!
(※土日でお祝いするのが普通だと思いますが、私の仕事が月の半分が土日休み、半分日月休みのため、公務員の彼氏と休みがタイミング合わないと難しいんです🙇‍♀️)

お出かけ先はなんと…温泉♨️
宿は彼セレクトなのでどこだか知りません。笑
「秘密にしてた方が楽しみますでしょ😎」らしいです。笑

まぁ、実際楽しみでしかないんですけど笑
10月ぶりのプチ旅行なので楽しみです😌
今回は県内旅行です!

ということで本題のクリスマスプレゼント選び…
選ぶだけでめっちゃ時間かかりました…
大変でした…

インスタでずっと検索かけていたけど、なんもピンとこない。笑
なんなら社会人同士のプレゼント代高くないですか?笑
普通にブランド物のバック、服…無理無理😨
低収入の安定企業の私の給料からは無理です😨
って思いながらインスタのプレゼントたちを見ていました…

まずクリスマスカード選びから…
今のクリスマスカードってたくさん種類あるんですね😶
彼が好きそうなものがあったので一発で決めました!笑

プレゼントは…
先月までは服!って決めてたんですが、彼は私(161cm)より気持ち身長が大きいぐらいでそんなに変わらなくて…
だからかMサイズでも大きいものは大きい…
ということを先月のショッピングで分かり…

付き合った当初からずっと欲しいと言ってた腕時計にしました!
んー。本当は金がよかったみたいですが、仕事でも使ってもらえたらなと黒にしました!
気に入ってもらえるといいんだけどな…

でもまだ予算には達してなくて…もう一つ…
マフラーにしようと思いつつも彼の好みが分からず…
結局服。笑 白いセーターにしました笑
私も欲しいキツネのワッペンのセーター笑
お揃いで着たいけどなぁ🙄
レディースあるのかな?笑

どちらも気に入ってもらえるといいな…

温泉ドライブまであと10日。
支度して、可愛いって思ってもらえるように努力します!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?