見出し画像

陥没乳頭(扁平乳頭)手術やってみた

「乳輪縮小したけど、乳首平らになっちゃったーーーー!」

ってかなりよくある現象です笑

いわゆる陥没乳頭(扁平乳頭とも言う)

見た目的にも悪いけど、それ以上に

授乳的問題があり!

ただ、変わりたい。この嫌いな部分をよくしたい。。。

そう思ったのに、より平らで変になってるじゃーーーん泣

⚠️乳頭形成術は一度してしまうと、元に戻すことはできません。決意を持って行わないと後悔します。自己責任で行いましょう。

わたしはこれまでに、乳輪縮小の手術を3回行っています。

なので、乳輪は小さくなっています。

ただ、乳頭もより一層平らになってます笑笑。やばい。

この平らな乳首を改善するには、「乳頭形成術」です。

それを改善するべく、更なる手術を決意したので、気になる方は読んでみてください

※随時加筆、修正しています。
※よりリアルな状況を伝えるために、生々しい写真も載せています。抵抗がある方は、ご購入しないでください。


わたしの「にゅうとう」について

乳輪縮小術を受ける前から平たい乳首でした。

かなりのコンプレックス。

しかし、乳輪縮小術をうけて、更にそのコンプレックスが目立つようになってしまいました泣

これは、最後の手術にしたい。これがにゅうりんちゃんの最後の願いです🍑

乳頭形成術のスペシャリスト

わたしは乳頭形成のスペシャリストと言われる人を見つけてしまいました。

最後の手術にふさわしき、ラスボスです。

ここから先は

2,232字 / 7画像

¥ 3,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?