見出し画像

1年後、理想の働き方になる決意


●自己紹介●
nyunyuです。
玩具系の中小企業で制作進行管理をしています!

●KREDO入学のきっかけ●
毎日ルーティンワークするのも嫌いじゃないけど、
せっかくの人生なのでいろんなところで働けるようになりたい。
IT系の職なら場所を選ばないかも…と思ってプログラミングの勉強しようなんて考えていた🫡
実はダラダラ英語の学習も趣味レベルで続けてた、
でもせっかくだから仕事にも生かしたいなーと思ってた矢先…。
英語とITの勉強ができるオンラインスクールがあると知って入学しました!

●夢を叶えた1年後の自分●
Job:海外の企業風土を体験しながら好きなところではたらいてる!
    or 副業でも外貨を稼げる状況だったら…円がちょっと心配😢

Money:まずは年収600万になってみたい…💰

LIfe:新幹線距離の彼氏と月1で会える経済状況にしたいなぁ🚅

Feeling:気持ちに余裕があって毎日充実してるかも
    自信ができてもっといろんなことにも挑戦できる

●叶った時のご褒美
お母さんを連れて海外旅行に行く

●現状の課題●
★英語
KREDO内の英語レベルが3しかない、リスニングは大丈夫だけど、
スピーキングで度忘れしやすい😅
単語力をきたえないと

◆IT
ずぶの素人 コツコツ基礎からやっていかないと

■仕事&その他
KREDOのために勤務時間も変更、残業はだいぶ減らしけど、請求がある週はちょっと遅くなるのが心配
疲れちゃうから、体力作り必要かも

●今週の行動目標●
◆英語
①KREDOの英語のレッスン3回受ける
②レッスン内容の復習を必ず行う
③電車の中でアプリで単語学習&復習

◆IT
①まずprogateをスタートする
②電車の中で動画学習
③わからないところを書き出す→調べる

KREDOきになったら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?