見出し画像

リップの仕上がりが最高!

リップの輪郭をボカス際、みなさん、どうされてますか?
指?綿棒?その他?

指を使ってボカスことが多かったのですが、指は汚れるし、ボカシに一定した完成度が保てないことが気になっていました。

そんなときに、であったのがこれ!

人に聞いたのですが、韓国では、指を使うことはなく、なんでも、ブラシを使ってメイクされるそうです。
期待を膨らませて、使用してみました!
期待以上に、簡単できれいにぼけました👏👏👏
慣れてきたら、ちゃちゃっと一定のボカシテクニックを習得できました。

うまく、指でリップがぼかせないと悩まれているかた、おすすめです!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?