見出し画像

やっぱり、ここにもどる

ストレスで、頬に、たくさんのニキビ?出来物?ができて、それから、ほぼ毎日、パックをしてします。
マスクをはじめてから、頬にたくさんのニキビができることはなくなり、保湿の大切さを実感✨

韓国のデイリーマスクも使っていましたが、でかい顔の私には、おでこが覆えないこともあって、このこにもどってきました。

リニューアルして、パッケージは小さく、でも、シートは分厚く、そして、伸びる!

薄いシートがいいのか分厚いシートがいいのか、使う方の好みなのかな?とは思いますが、薄いとくちゃくちゃになってしまうので、私は、分厚いシートの方が好き♥️
伸ばしても破れるのではないかという心配もいらないし、シートが足りない!という方にはおすすめです!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?