見出し画像

メイク初心者に購入してもらいたい3点

私が、メイクを始めた頃は、情報も少なくて、限られたメイクアイテムから、お財布に合うアイテムを購入していましたが、今は、安くてたくさんのメイクアイテムが購入できる!

それゆえに、悩むことも多いと思うので、お薦めするアイテムを紹介したいと思います。

クシ付きマユハサミ

片手で、眉毛の長さを整えられる優れもの👏👏👏
初心者には、利き手にハサミもって、もうひとつの手にコームをもって、眉毛を整えるのは、至難の技。
これは、コームとハサミが1つになっているので、簡単にカットできます!

CEZANNE 超細心アイブロウ

自然に書けるのはもちろん、力を入れすぎると芯が折れるので、眉毛を書くときの力加減を習得するには、もってこいのアイテムです!

ANCCI ブラシ ebony10

リキッド&クリームファンデーションブラシ
マスク生活で、薄づきを求めるなら、これさえあれば、すぐに習得できます!

長引くマスク生活に、メイクの時間が、少しでも幸せの時間となりますように。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?