見出し画像

マイブーム、お茶!

はや一月も終わり、寒さもラストスパートですね。

コロナはまだ勢い劣らず、緊急事態宣言も1ヶ月延長だとか。
まだ少し辛抱が続きますね。

そんななか、新しいマイブームが始まりました。

昨年静岡に旅行に行った際、ホテルでお茶の粉を頂いたのがきっかけで、毎日お茶を飲むようになりました。

急須で入れたお茶めちゃくちゃ美味しいです!

ペットボトルに入っている緑茶と、こんなに味が違うのかと、驚いてしましました。

今日は茶菓子に、苺大福も作ってみました。

先日見かけたテレビでは、コロナ対策に緑茶が良い!
と言っていたので、皆さんもぜひ飲んでみてください!

参考までに・・・
・急須:イオンで3000円くらい
・湯呑み:100均
・お茶粉末入れ:100均

#ine #ineチャンネル
#お茶 #急須 #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?