見出し画像

仮想会社「INE」創業

超絶久しぶりに、ブログを書き出そうと思います。
以前まで、誰に何を読んでもらおうか考えていたのですが、これからは自分の備忘録として書いていこうと思います。

今回から書いてみようと思うのが、仕事関連の学習記録として、IT関係の記録を書いていこうと思います。

どうせ書くなら設定が欲しいな、と思い考えたところ、「一人情シス」ってことにしたらやる気でるな、と思ったので、仮想的な会社のシステム部門としてやっていく想定で書こうと思います。

ということで、仮想会社「INE」、創業します。
(いつか、起業関係の記事書いてもいいかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?