ジャニーズとの出会い

はじめまして。
にゅ です。
高校大学と部活オタ活バイトと色々してましたが、
社会人になって?!って言うぐらい暇なので
大好きなものについて書こうかなーと

いきなりですが、今の担当は阿部顕嵐なんです。
今までの長い経緯を笑
私のジャニオタ人生が始まったのは中3でした。
周りよりはちょっと遅め?です。

小6ぐらいからAKB派だったんです!
歌番組とかもよく見てたし、ジャニーズも知ってはいました笑

こじはるが出てるからと美男ですね見たり、ともちんが出てるからBADBOYSJ見たり、ビギナーズ、理想の息子もなぜか見てました笑

なので、ジャニーズだったらキスマイかな〜となっていたところ、Mステのクリスマスのスーパーライブでバンク使ってラストにメンバーのとこに大ジャンプ決めた藤ヶ谷さんに落ちました。笑

そこからは、YouTubeでとにかくキスマイを見てました。(受験生)
藤北にどハマり。
デビュー魂のRocking Partyを見てあの色っぽい演出に出会った瞬間は忘れません笑
2人の関係性も好きでした。
それからビギナーズを見直して、藤北喧嘩シーンで泣きました爆笑(さすがに頭おかしい)

それからキス濱ラーニングを見るようになりました。
そのデニーズ会にて、たしかニカ?にキレている藤ヶ谷さんを見てジャニーズファンからジャニーズオタクになった瞬間?でした。笑

次回、キスマイジャニオタ人生を謳歌する。笑


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?