ジャニーズJr.との出会い。

こんにちは、にゅです。

はい、いよいよ本題です!笑
私とJr.との出会い笑

私ってあんまり人に左右されないというか、
自分でハマっていくスタンスなので←
めちゃめちゃ話が長くなるんすよ笑

はい。では、笑

キスマイが好きだったので、必然的にセクゾって目に入るし、顔もいいので好きになるんですよ笑
私ももちろんそこに引っかかって、
ふまけん〜とかけんしょり〜ってなってましたw
でも、ここは本当に茶の間で、グッズとかは全然買わないし(ジャニショのが5枚ぐらいあるぐらいかな笑)
テレビだけで応援してました!qrぞーんだっけ?
のラジオをYouTubeで聞いたり←

高1ぐらいから、少クラも見てました!
水金放送時代!笑
でも、録画したりはせず、最近のその時間帯に覚えてたらテレビつける、みたいな
生活をしてました笑

そして高1の夏休みですね、
何気にふと、BADBOYSJ見直そうかなと思って
見直したんです(すべてはここから始まった笑笑)

この時の私のオタ事情は藤北最推し期でした。
だからか?玉森さんが全然好きじゃなくて
(今は好き笑)
藤北の間を何をセンター張っているんだ、みたいな?
とにかく玉森さんを歪んで見ていたというか、
そんな感じでした笑

そんな中BBJを見て、え?玉森??
え?でも二階堂がトップなのに違うチームの二番手玉森がする?
ってなったんです!笑笑
BBJをリアタイしてた時はともちんしか見てなくて
たしかに、玉森に似てる人出てるなぁと思っていた笑

調べてみると…深澤辰哉…!
え、玉森よりかっこいいじゃん!推す!ってなりました笑
不純な理由で推し始めた笑ごめん、ふっか

そっからは少クラもちゃんと見て
(でもまだ出ていわふかでぐらいでした。。)
ガムシャラも見はじめて
(ちょうど我武者羅が終わって、フィーエルヤッペン会だったかな〜)
ドル誌もSnowManが出てるの買って、てしてました笑
スノドの約束もバックでついてたので見直したり笑

これが私とジャニーズJr.との出会い?というか初推しJr.でした!笑
いやぁ、今振り返ってもBBJいいドラマだったなぁ
全然登場人物の名前覚えてないけど
岩見エイジとカズだけは覚えてるwww
ほーんまにこの2人はかっこいい!
(まだこの時美勇人くんの存在は知ってはいたけど美勇人くん=カズだとは思っていなかったwww)
まだ見ていないふっか担は全員見るべき!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?