見出し画像

29.DJ社長から学ぶ行動の大切さ

こんにちは🌞
りょうたです
今日からnoteも再投稿します
改めてnoteを再投稿しようと思ったきかっけが

「DJ社長」です!

DJ社長ってどんなイメージですか?
そもそもDJ社長って知ってますか?

■DJ社長とは?

30歳で、DJや経営、アーティスト、youtuberとしても幅広く活躍
されている人です。
この動画を見ればDJ社長の全てが分かります!
1400万再生されている有名な動画なので是非見てみてください
生き方がかっこいい、カリスマ性のある人です。

Youtubeではふざけた動画あげたり、ゴギブリ食べたりなどして
ぶっとんだyoutuberとして見られがちですが、
非常に筋が通っているかっこいい人です。
人気が出るのもめちゃくちゃ分かります!!

■令和の虎にも出演

先日は、令和の虎でも数多の経営者と対等に対談しております。
ふざけているだけの人ではない!
というのが、ひしひしと伝わってくる動画です。
是非こちらも見てみてください。

DJ社長も動画で言ってますが、自分の人生は自分次第!
現状を変えるには、具体的な行動のみと仲の良い経営者さん
もおっしゃいます。
僕自身、改めてnoteを通して発信力をつけていこうと感じた
note開始時の原点に立ち返り、noteを再投稿していきます。
これからもよろしくお願いします。

毎日雑学やトレンド情報メインに、一歩でも毎日が
楽しくなるような情報を発信していきます!
少しでも気になる方や、応援してくださる方は
フォロー&スキお願いします☆
↓↓↓過去投稿一覧とオススメ投稿と自己紹介です↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?