見出し画像

脱毛ならパレスクリニック

友達に教えてもらったパレスクリニック、おすすめです。

おすすめポイント

1.効果が実感できる!
クリニックなので、施術の説明や対応もしっかりしてくれます。
そして私は1回目の処置(体験の次)で、
美容クリニックとは段違いの効果を感じました!
感覚としては、草原が一気に焼け野原になりました…!

もちろん、個人差はあると思いますが
フッサフサだったVゾーンも
施術5回目を超えた頃から
遠目から見るとほぼ気にならないくらい
薄くなると思います。

2.単発で通える
私は脱毛コースで高い金額を払う決断はなかなかできませんでした。
パレスクリニックは、30分毎の時間単位で通えるので
脱毛の経過を見ながら、
自分で卒業のタイミングを決めることができます。

3.時間いっぱい施術をしてもらえる
パレスクリニックは時間で予約しているので
予定の部位の施術が終わっても
余った時間は別の部位の施術をしてもらうことができます!
例えば、1時間でVIO脱毛を予約して
余った時間は、脇や手指等、別の部位も施術してくれます。
良心的です。

ぜひ、VIOを脱毛してもらおう

最初は、施術されるのが恥ずかしい…という気持ちもありましたが
その抵抗感より、VIOの毛がない快適さが大きすぎます。

こちらの記事でムーンカップをお勧めしましたが、
ムーンカップの装着の出し入れも、毛がないと、とても楽です!
蒸れもなくなります!

以前は水着を着る予定のある時だけ
ブラジリアワックスで処理していましたが
快適さに慣れてしまって、30代になってから脱毛を始めました。

本当に、快適です。
介護の時も楽になると聞きます。
もっと早く始めればよかった…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?