最近の 峯岸みなみ が良いよね

最近の峯岸みなみ が良いよね
どう良いかって、

まあ、もともと、アイドルの峯岸みなみは全く興味がなかった
好きでも嫌いでもない

最近の峯岸みなみが良いって何が良いって
なんか年齢の割に覚めてる感じというか
超客観的に自分を見てる感じと言うか

達観してる感じというか

関係ないけど峯岸みなみの親友はリリーフランキーらしい
そして峯岸はユーチューバーと結婚したか基本同居せず週末だけ通ってるらしい

そんなこんなも含めて峯岸みなみアイドル時代から変化してしまった人生観そのものに興味があるそしておそらく共感する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?