9月から今まで、ざっくり

お久しぶりです。
11月、12月は忙しく過ごしております。。。

9月は友達と遊びまくり(愛媛旅行、久しぶりのプリクラ、星カフェバー、魚釣り、鳥貴族飲み会、カラオケオール(初)、香川日帰りうどんと水族館など)、10月はプロの歌手も演奏されるイベントに出させてもらい、貴重なライブ経験ができました。友達が聴きに来てくれて嬉しかった!あとは研究室に3回生が入ってきたので、みんなでBBQして楽しかった!日頃、研究内容、実験方法なども伝えていますよ。

研究室の同回の子たちと鍋パしたのもいい思い出です!!またしたい!

11月、工大祭での演奏(おそらく最後)と院試を再び受けてきました。無事、進学先が決まりました。

12月に入ってすぐに大学内のポスター発表(友達が喋る)と分子生物学会でのポスター発表(私が喋る)があり、大学内の他の研究室の方々、学外の学生さんや先生方、企業の方々とお話しする機会が多くありました。

教職の授業も11月と12月に数回あり、これこそ学際的な交流会だなあと感じました。他学部、他研究室とのグループワークがあったからです。

コミュニケーション能力、高めたい、トーク力、高めたい、と思うばかりです。



弾丸北海道



北海道でのミルクパフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?