今年のテーマは「几帳面」

4月から新社会人となるにあたり、今年のテーマ(抱負?)は「几帳面」に設定しました。

今日、1年後と5年後の自分がどう在りたいか、実現するためには何が必要かを整理してみまして、ビジョンが明確になったのでモチベーションがグーンと伸びました。
それと同時に頭に思い浮かんだのは、、

「これ、定期的に見直して忘れないようにしないと絶対実現出来ないな。。」


いかんせんズボラな性格で22年間過ごしてきたので、スケジュール管理は甘いわ逆算思考は慣れてないわで、計画立てた目標を達成することが苦手なのです。

なので、
・几帳面にリスト化する
・几帳面に定期的に見直す
・几帳面にスケジュール管理して一つ一つ達成する
・あとついでに几帳面に部屋を片付ける(まずはモノ減らせ)
などなどを目的として、「几帳面」をテーマにしてみました。

正直自分を褒めてあげたいくらい頑張った去年。
でもまだまだ野心は燃やし続ける!
2024年、対戦よろしくお願いします!!🔥


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?