見出し画像

わたしなんか変わってんなと思うとこ。お別れが苦手。

車を乗り換えるたびに泣きながらお別れしてる話はFBで毎回してるけど。
今朝は。SIM。
ロミロミ習ってる間、ベリーダンスレッスン中、あれやこれや私がスマホ持つまでの間、その後は娘の通学時のお供。


この度娘もスマホを持ち、お役ごめんになりました。返送するのにどうしてもポイって入れてするのができなくて、したいようにしてみたら、写真のようになって、また、泣いてます。受け取った担当の人に変な人だって思われないかなぁと今更まだ気にしています(大丈夫、わたし変な人)。

…どうしようもないなぁ。これもきっと好きなこと。整理整頓!断捨離!って言われて無理してたんだなー。

これまで、『好きなことしよう!』ってきくと、『ライブかなー』『昼寝かなぁ』『マッサージかなぁ』『何食べたい?』とかまだまだついつい名前のあるものを見がちな私だけど。

最近好きなものもう一つ見つけた。コンポストに抜けた髪の毛入れること。めーっちゃ抜けるし娘と2人分やし長いから小さい毛糸玉みたいになる。土に窒素が増えていいらしいよ。また、コーヒー出涸らしを捨てるの心苦しかったと気づいた。だからコンポスト始めて少し幸せ増えました。


いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪