見出し画像

21.06.27大阪京橋の太閤園(旧藤田邸)

離れたくない。大好きやもん。ひとりにしないで。

その三歳の気持ちのまんま、オトナを頑張ってた。そら何するのも怖いな。

そんなわたしを迎えにいった、今日。

建物はまだありました。囲われていて中には入れません。

画像1

別館。広いお庭があって、当日水辺でよちよちしていた甥っ子姪っ子もすっかり大きくなりました。

画像3

道を挟んだ向かいにはガラス張りのきれいな美術館。経営母体が違うそうです。

画像4

こちらの庭園には入れました。

画像5

画像6

画像6

川沿いへ抜けられます。反対側入り口。

17年前ここで結婚式した帰り、うっかり(今思えば未知の生活が怖すぎて)父のクルマに乗ってかえろうとしたわたし。を拾って来ました😁もう大丈夫。怖いことはまだまだあるけれども。大人になったことを思い出したから。

今日もありがとう🍀😌🍀

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪