見出し画像

まっさらなわたし。

今ここと言っても、今までから続く体痛くて自分に自信がないわたしからの未来を創造したら地続きの未来しか見えないけど、今ここで一旦リセットしてまっさらなわたしになったら未来は全く自由。なんでも書ける。

リセットするためのツールはめっちゃ沢山あって。わたしならホオポノポノのクリーニングとか、ユースティルネスとかだけど。

そのリセットして『今』『ゼロ』『無』呼び名はなんでもいいけどその状態になったらほんとうにまっさらでこれからなんとでもなれるんだなぁという体感がさっき急に得られたので書き留めました。
体感がうまく伝わるといいなぁ。
いつもありがとうございます😊

追記。わたしの場合、過去からの連なりで今ここって思っているわたしのままこうなりたいと思うと、過去からのしがらみから逃れられないし、今の自分の否定の上にしか未来がない。

まっさらだったら、純粋にほしいもの(こうなりましたっていう現実)として思える。気がします。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪