見出し画像

私が大好きなブログ

こんにちは、ふみです。

普段あまりブログは読まないのですが、1年間投稿されなくても待ち続けているブログがあります。

加藤はいねさんという方が書いている「私の時代は終わった」というブログです。
リンク張りましたが、下の方にもう一度貼りますので、しばしこちらのブログへの愛を語らせてください。


『私の時代は終わった。』

2017年2月の時点で36歳 看護師として働いている方が書かれています。
職場での楽しい失敗談を始め、乙女の性事情をサラッと披露?し、自分に起こった事件をサクサクと自虐的に説明されています。

言葉回しが上手くて、漫画感覚で読んでいます。


初めて胃カメラを受けて苦労する話や、職場での新人研修を受ける時と講師になった時の話を下に載せています。本当にギャグです。
(ご本人はけっこう本気で頑張っていたはずですw)

めっちゃ面白いので、みんなに読んで欲しい‼‼‼

↓↓ 読んで‼‼‼ ↓↓


「まさかこんな舞踏会みたいな感じで、胃カメラの台に登るとは思ってなくて。」
(2017.2.13. 処女航海は今日も荒波!)


「毎年読んでたガラスの仮面を読んで、ウォオォオォオタァアアアアとマヤと叫び合ったあの日の私が、なんかこのタイミングで飛び出した。」
(2015.12.25. オッケー、キリスト。ところで、あたしの誕生日の話も聞いとく?)


以前の記事も拝見しましたが、最近のものが特にギャグ要素が増していて最高です。ぜひ!ご覧ください!




では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?