見出し画像

死んでしまう夢

また自殺してしまう夢を見た

ただその部分は、ぼやけてて記憶がなくて

夢の中で、どうやらやってしまったようだと思う

それで出てくる人は皆、気を遣ってくれたりする
死んだ姉や父もいて、優しくしてくれてる

見たこともない大きくて白いパズルをやったりする
これは作業療法なのだ


私はみなに優しくして貰うと心が痛い

とても痛くて痛くて優しさが悲しい

なぜかわからない

夢の中は全てが、白くて光っていて綺麗だった

夢ココロ占いっていうサイトで調べると死ぬ夢はそんなに悪くないみたいだ

変わろうとしているという事が現れているらしい

そんな夢で目醒めて、かなり朝は憂鬱だったが
変わろうとしてるのなら当たっている!
私は過労死しそうになって変わろうと努力している

昨日の夜YouTube見ながら寝てしまった
見たい内容だったけど寝てしまっていた

昨日は22時まで、習字の仕事とパソコン仕事だった

今朝も午前午後と忙しい

なんやかんやでめちゃくちゃに忙しい

とても疲れる

今、急いで仕事を教えてる

仕事を人に振って自分が楽になれるように

今日は二つの団体の監査があるので部屋を暖めている。
夜は通夜だ。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。